· 

#1 初めまして村上右磨です。


村上右磨 入社時記念撮影

 

8月より高堂建設に入社致しましたスピードスケートの村上 右磨(むらかみ ゆうま)です。

 

現在はナショナルスプリントチームの一員として日本のトップ選手達と共にトレーニングを行っています。

 

今後、このブログでは普段は見ることの少ない練習映像や陸上でのトレーニングの姿、海外遠征時の食事や風景など、スケート選手は普段どんなことを行っているかを皆様にお届けできたらと思います。  
今年度、私が最初に出場する大会は第26回全日本スピードスケート距離別選手権大会です。
この大会はワールドカップの代表選考会も兼ねており、上位に入ることで日本代表に選出されます。

 

この大会の目標は優勝です!
目標に向かってあと1カ月半の期間でしっかりと準備をしていきたいと思います。
 
どうぞ、これからよろしく願いします\(^o^)/
村上 右磨
全日本スピードスケート距離別選手権大会
クリックすると拡大します