· 

#8 ワールドカップ メダル獲得


W杯ポーランド戦 表彰式
左から村上、優勝した新浜選手、3位のローラン選手

 

11月22~24日に行われたポーランド・トマショフマゾウィエツキ大会に出場し500mで34秒734のタイムで2位になることができまし!!

 

1位との差が0.002秒の接戦で負けたことはすごく悔しいですが、昨年同じ会場で34秒95で3位でしたので順位もタイムもこの1年で伸ばすことができ評価できるレース結果になりました(^^)

今回のポーランド大会では、数名の日本人の方が日本の国旗を持って応援に来てくださっており応援の声も僕の力になりました(^^)/
会場に出場する日本人選手の名前が全員分書いてある日本の国旗が掲げられており、日本選手団全体でも話題になっていました。
次に出場するのは12月13日~15日に長野県長野市で行われるワールドカップです。
応援旗
 
500mを2レースとチームスプリントに出場予定です。
調子が上がってきているので、3種目すべてでメダルを獲得できるように頑張ります!!!
そして、まだ上がったことのない表彰台の真ん中に立てるように残りの期間しっかりと準備していきます!

応援よろしくお願いします!!!\(^o^)/