· 

#14 2019/2020シーズン終了のお知らせ


村上 右磨

 

皆さんこんにちは^^

  

2019/2020シーズンのすべての大会が終了しました^^

 

日頃よりたくさんの方々から応援していただきありがとうございます

 

おかげさまで、ワールドカップ優勝などの成績を出すことができました。\(^o^)

 

今シーズンは大きく成長できた部分と課題がハッキリとわかるシーズンになりました。

 

今後の夏のトレーニングでは課題を克服できるように苦手な練習にもチャレンジしていきます

  

4月から本格的に自転車トレーニングなどを始めていきます。

 

3月中は現在世界的な流行となってしまっている新型コロナウイルスへの対策で自宅で行えるトレーニングをやりながらリフレッシュをする期間にしたいと思います><

  

みなさまも新型コロナウイルスに負けないように免疫力を高めてうがい・手洗いを忘れずに気を付けてお過ごしくださいませ。

 

 村上 右磨