· 

#16 2020/2021シーズン開幕戦頑張ります!


全日本スピードスケート距離別選手権大会
全日本スピードスケート距離別選手権大会

お久しぶりです!

 

村上右磨です(^^)

 

10月23日(金)~25日(日)に長野県長野市のエムウェーブで開催される、2020/2021シーズン開幕戦『第27回全日本スピードスケート距離別選手権大会』23日の500mと24日の1,000mに出場します。

 

今シーズンは新型コロナウイルスの影響もありましたが、夏のトレーニングは順調にでき、課題である最終コーナーを早く滑るために、苦手だった練習にも毎日取り組んだおかげでコーナーテクニックに成長を感じ、自信をもってレースに挑むことができそうです!

 

昨シーズン、ワールドカップでリンクレコードを出し初優勝することができた相性の良いスケートリンクなので、良いスケーティングを心がけリンクレコードでの優勝を目指します‼

 

今大会は新型コロナウイルス対策として観客の人数制限などがあり、会場で観戦することが難しい方は競技の模様がBSフジに放送されますので、テレビからも応援よろしくお願いします!(^^)/

 

 ■ BSフジ
10
23() 16:00-17:55
10
24() 15:00-16:55
10
25() 15:00-16:00